人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

全中大阪予選準決勝 久米田対岸城

ずっと複雑な心境でこの日を待っていました。明日が試合です。
関東方面のソフト関係者ではそれほど馴染みがないと思いますが、西日本最高峰の2チームだと思います。岸城さんは4年連続全中出場ですが、今期は久米田さんが公式戦では岸城さんに全勝です。最後の激突を見学に明日は大阪向かいます。普段ならテンション上がるのですが、今回はそうでもありません。どうして準決勝なのか・・

岸城さんです。佐賀女内藤さんの愛弟子かえでさんの剛球が唸ります。
全中大阪予選準決勝 久米田対岸城_b0249247_19535069.jpg

全中大阪予選準決勝 久米田対岸城_b0249247_19544450.jpg

全中大阪予選準決勝 久米田対岸城_b0249247_1957741.jpg

かたや久米田さん。全国でも最高戦力を誇るチームだと思います。全てが圧倒的過ぎます。
全中大阪予選準決勝 久米田対岸城_b0249247_19595179.jpg

全中大阪予選準決勝 久米田対岸城_b0249247_2004613.jpg

全中大阪予選準決勝 久米田対岸城_b0249247_2021275.jpg


両チームの皆さん明日は全力で頑張ってください。両チームのご検討をお祈りします。
by hayashi-tax | 2012-07-27 20:06 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31