人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岸城中対久米田中 ④

長期連載になりましたが大阪決戦延長戦です。
8回、9回得点がお互い入りません。先行久米田さんが無得点に終わり、裏の岸城さんが俄然チャンスかと思いきや久米田さんが凌ぎます。見ている私が緊張で立って入れないくらいでしたので選手の皆さんの重圧はいかほどかと思います。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_2134663.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21343834.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21351095.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21353145.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21355187.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21375071.jpg

久米田さんも投手が素晴らしい好投を見せます。岸城さんに付け入る隙を見せないピッチングでした。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_21405896.jpg

見応えある勝負でしたが久米田さん凌ぎます。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_2142238.jpg

そして10回表。岸城さん2年生投手が頑張ります。交代の雰囲気一切なしでした。ここも凌ぎます。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_2143501.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21441798.jpg

10回裏です。岸城さん大チャンスで3塁まで進塁します。1アウト。打者が叩きました。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_21452125.jpg

しかしこれを素早い送球でアウトにします。久米田さんの守備が凄まじい。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_21461841.jpg

しかしまだ岸城さんのチャンスは続きます。2アウトなのでヒットしかありません。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_21483394.jpg

ついにヒットです。きれいにセンター前に打球が飛びました。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_2149385.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_2150385.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21502385.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_2151477.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21512861.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21515895.jpg

岸城中対久米田中 ④_b0249247_21524742.jpg

敗れたものの久米田さんは凄いチームでした。こんな試合を拝見でき幸せです。
岸城中対久米田中 ④_b0249247_21531258.jpg


ふとしたことで岸城さんの南コーチからご連絡いただき、岸城さんの保護者の皆様にもあたたかく接していただきました。また久米田さんの松山コーチともご縁ができて、また保護者の皆様にも懇意にしていただいています。大阪全日本は本日久米田さん2勝で快調な滑り出しです。強敵揃いですが、久米田さんの実力であれば優勝充分あると思います。関東から応援しておりますので頑張ってください。

岸城さんはまだ続きます。次回決勝戦編。少しだけ撮ってました・・
by hayashi-tax | 2012-08-12 22:01 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31