人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久米田中 全日本3位

始めて試合を拝見した時の衝撃は今でも覚えています。これは今年は関東勢も覚悟しないと思いました。
残念ながら栃木で関東と対戦することは叶いませんでしたが、地元大阪舞洲の全日本大会で見事3位の素晴らしい成績を残した久米田さんです。
私も強い強いと言い続けて参りましたが証明されてちょっと自慢です。
昨年からほとんど負けることがなく、勝って当たり前のチームの皆さんはさぞかし重圧で苦しかったことと思います。しかし全日本3位は最高の結果だと思います。久米田さんおめでとうございます。
私も本当にうれしく思います。
しかし久米田さんが完封されて、そのチームを圧勝で締めくくったPクラブさんといい全国広いです。
久米田中 全日本3位_b0249247_18281641.jpg

久米田中 全日本3位_b0249247_18282895.jpg

早速画像お借りしました。
by hayashi-tax | 2012-08-15 18:29 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31