人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京私学大会 決勝戦 日出対神田

新チームの対戦はいかに?と思いましたが10-0で日出さん優勝でした。準決勝で淑徳が完封負けした神田さん相手にあの打撃には驚きました。つい最近淑徳が日出さんを完封勝利したのは幻かと思うほどです。高校は打撃の迫力が違いますね。
ただ神田さんも同じ轍は踏まないと思います。秋の都大会はまた強力になって出てくると思います。無論淑徳も狙っていますが、鹿児島は簡単に行けそうもありません。
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_1214429.jpg

娘のチームメイトこよりさんも
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_123104.jpg

娘の御園のチームメイトありささんVS広島全中エースあゆみさん
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_1283799.jpg

神田さん新エースあかねさんと娘のチームメイトだったゆみかさん。いつも元気一杯。
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_129144.jpg

りえさん登場。ユニフォーム似合ってます。
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_129471.jpg

この振りが凄まじい・・
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_12102166.jpg

東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_12112953.jpg

東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_1212057.jpg

東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_12122833.jpg

東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_121352.jpg

東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_12173288.jpg

とにかく双方層が厚いです。敗れたとはいえ神田さんはあの中学都大会優勝投手も控えています。
日出さんも投手も、1年生もまだまだ控えています。
末恐ろしいですが頑張らないと・・

準決勝からおまけ編。豪腕のりかさん。センター前の打球は普通に一塁まで送球です。
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_12181340.jpg

天才ショートさきこさんの華麗な守備はため息でます
東京私学大会 決勝戦 日出対神田_b0249247_12183892.jpg

今回漏れた他の1年生もいずれご紹介させていただきます。
淑徳より日出さん詳しい気がするのはたぶん気のせいか?
by hayashi-tax | 2012-09-18 22:59 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31