人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

進路

本日ある中学生チーム関係者様からご連絡いただきました。私が気にしていた選手の進路がいい方向へ向かっているという内容でした。
その選手は客観的に見て身体能力、センス等類まれだと思います。しかし、最後の夏は事情あって、実力を発揮することなく終わりました。春先に本人にお聞きした時は高校ではソフトはやらないと言っておりました。まさか、本当にそうなるのかなとずっと気にしておりました。ご連絡くださった方も私が気にしていることをわかってくれていたのでしょう。本当によかったです、頑張ってください。

思い起こせば昨年の今頃は娘の進路問題で我が家は激動で大変でした。ほぼ確定だと思っていた娘の進学先は結局お断りしてしまいました。大変ご迷惑をおかけしてしまい、今でも心苦しく思っています。

今年の中学3年生はおかげさまで各地の有力選手をたくさん拝見させていただきました。来年以降もグラウンドでお会いできると嬉しいです。3年生の皆さん進路を考えることは非常に大変だと思いますが頑張って自分に合った進路先を見つけてください。結果的に娘は今は楽しく高校生活を過ごしております。

進路_b0249247_21234751.jpg

毎回こう打てれば先生も怒らないのに
進路_b0249247_21244425.jpg

by hayashi-tax | 2012-10-03 21:25 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31