人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京中学生新人戦 淑徳・神田・日出 

本日は中学生の新人戦見学に行きました。
上石神井会場には神田さんと日出さんがそれぞれ試合です。さらに淑徳も第一試合で藤村さんと対戦します。娘は御園出身ですが、結果的に後輩になった淑徳中の応援です。
今後この3チームを数回に分けてご紹介予定です。

淑徳は藤村さん相手にかなり善戦しました。練習試合相手募集中ということですので東京の皆さん是非お願いします。
東京中学生新人戦 淑徳・神田・日出 _b0249247_20282957.jpg

第二試合は神田さん。都大会2連覇中の強豪は初戦コールド発進でした。
東京中学生新人戦 淑徳・神田・日出 _b0249247_20302996.jpg

第三試合は日出さん。馴染みの日出さんですがさすがにメンバーはわからなくなってきました。ただ、攻守ともに圧倒的な実力は健在です。
東京中学生新人戦 淑徳・神田・日出 _b0249247_20331866.jpg

特別編神田女学園監督。いつもお綺麗で何よりです。
東京中学生新人戦 淑徳・神田・日出 _b0249247_20345591.jpg

娘曰く「ねーこれってまるで盗撮じゃないの?」
いや、決してそうではありませんので・・先生とは親しい(つもり)ので。
by hayashi-tax | 2012-11-03 20:37 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31