人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかやま山陽高校吹奏楽部 定期演奏会

おかやま山陽高校さんの定期演奏会は偶然直前に知りました。
毎年息子の高校の東海大高輪台の定期演奏会は年末の楽しみなのですが、今年は予定が重なり行けそうにありません。その代わりと言ってはなんですが、せっかく知ったので倉敷まで行ってきました。
案の定とても楽しい演奏会でした。色々趣向を凝らしており、素人の私でも飽きずに2時間拝聴できました。
やはり3年生の引退セレモニーを兼ねているのですね。
途中校長先生が登場し、高校の紹介をされておりました。内容にかなり驚きました。ギネス登録って・・・他にも全国有数の実績を多数誇る凄い高校だったとは。
一部紹介です
・世界一車高の低い自動車
・第4回スイーツ甲子園優勝
おまけにクリスマスチキンとケーキの予約受付中だそうです。詳しくはこちらの高校HPでどうぞ。

ソフト部はなさそうです・・残念
by hayashi-tax | 2012-12-16 02:04 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31