人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嶺小フェニックス

月曜から福岡に入り、本日夕方までこちらで仕事です。
ずっと福岡にいて数年前のことを思い出しました。息子は当時嶺小フェニックスという小学生のソフトボールチームのメンバーでした。運よく東京で優勝し、福岡の全国大会へ挑みました。
会場は雁ノ巣で宿泊は志賀島。あれ以来行ってはいませんが本当に懐かしい。
結果は初戦敗退でした。息子の打席は2打席初球打ちで凡打。2球で全国が終わったは今は笑い話になりました。当時は一切ソフトに興味がなかった娘はその後中富ソフトにお世話になり、御園中へ進み今は淑徳高校でソフト部満喫しております。すべてが嶺小フェニックスが原点で、当時の皆様には今でも大変感謝しております。

これは都大会ですね、全国の画像はありませんでした。ビデオも撮影しましたが結局1回も見ていません。
嶺小フェニックス_b0249247_7251928.jpg

嶺小フェニックス_b0249247_7254512.jpg

試合前の帝釈天だったような・・こんな娘は今では高校生です。
by hayashi-tax | 2012-12-20 07:30 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31