人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末予定 美馬ウインターリーグ その他

今週末も各方面でいろいろとあります。西日本は研修大会が盛んですね。
美馬の研修大会はあちこちからご連絡いただきました。来るんでしょう?みたいな感じでしたが東京なので残念ながら行けません。せっかく竜操VS岸城さんの豪華対戦もあるのに。それによく見ればあの噂の近畿最速投手のチームも参加です。選抜も4都道府県ですか、凄いです。

昨年の「竜操が日出(食堂)で岸城に遭遇事件」からはや1年。当時は竜操だけが全中とは全く思いもしていませんでした。でも今年は3チーム参加の全中を期待しています。

◆徳島美馬ウインターリーグ2013
平成25年2月16日(土)~17日(日)
徳島県美馬市立美馬中学校グラウンド

参加チーム
岡山県
岡山県岡山市立竜操中学校
大阪府
大阪府東大阪市立盾津中学校
大阪府岸和田市立岸城中学校
兵庫県
兵庫県神戸市立岩岡中学校
兵庫県篠山市立丹南・西紀中学校
兵庫県篠山市立篠山東中学校
兵庫明石Pクラブ
兵庫県篠山市立篠山中学校
兵庫県高砂市立宝殿中学校
兵庫県高砂市立竜山中学校
兵庫県中学生選抜
高知県
高知県中学生選抜
愛媛県
愛媛県伊予市立港南中学校
愛媛県西条市立西条北中学校
愛媛県新居浜市立新居浜南中学校
愛媛県新居浜市立川東中学校
香川
香川県善通寺市立善通寺東・西中学校
香川県高松市立香川第一中学校
香川県中学生選抜
徳島
徳島県美馬市立美馬・市場中学校
徳島県美馬市立岩倉中学校
徳島県阿波市立阿波中学校
徳島県東みよし町立三加茂中学校
徳島県中学生選抜
徳島県立脇町高等学校

◆東京冬季研修大会
17日に準決勝 3位決定戦、決勝戦を行います。
会場はトーナメント表ではよくわかりませんが、当時は御園でした。御園?
現在栃木勢2チームは準決勝進出でお互い対戦するのがわかっています。逆ブロックは私はわかりません。
黒田原さん
週末予定 美馬ウインターリーグ その他_b0249247_1847137.jpg

週末予定 美馬ウインターリーグ その他_b0249247_18475153.jpg

◆みずほ台練習試合
かなりローカルですが結構豪華なので。淑徳は日曜日に花咲徳栄さんと荏田さんを招いて試合です。
両チーム県を代表する強豪です。残念ながら行けませんが頑張ってください。第一試合だけ見てすぐに御園移動も不可能ではないけど・・
by hayashi-tax | 2013-02-14 21:37 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31