人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

竜操中学 公開授業

先日夜は重田先生と第3者を交えて大事な打ち合わせがありました。
とりあえずはプロジェクト始動と言う事になりましたが完成はいつになるのか不明です。最終的には年内可能なのでしょうか。その時が楽しみです。もう少し具体化すればご紹介できるかもしれません。

今日は竜操は午前中公開授業でした。ヒマなので行ってみました。
おや、見覚えがあるお姿が・・
竜操中学 公開授業_b0249247_0162137.jpg

授業内容は理系ですね。実は体育教師ではありません。
竜操中学 公開授業_b0249247_0174218.jpg

もう一人発見。こちらは文系
竜操中学 公開授業_b0249247_0183924.jpg

いつもとは服が違います。違和感あり過ぎですけど
竜操中学 公開授業_b0249247_0194984.jpg

帰り際再度。先生は苦笑いしながら見ないふり
竜操中学 公開授業_b0249247_0204469.jpg

岡山の中学で短時間で馴染みの先生4人も見つけてしまう自分が怖いです。都民なのに・・
ソフト部保護者には遭遇しませんでした。だれか来てましたか?
by hayashi-tax | 2013-06-30 00:25 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31