人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第13回全日本 竜操 壮行会

表敬訪問の翌日に竜操は出発しました。早朝竜操中で壮行会です。教頭先生まで朝早くお見えになって激励のお言葉を。高校生の先輩やお父様、お母様もお見えになってくださいました。
第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_2323204.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_2324215.jpg

1人1人ご挨拶です。3年生だけご紹介
第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23252929.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23272540.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_2350648.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23283099.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23285193.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23291495.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23293542.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23295914.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_2330375.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23305979.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23313316.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23315325.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23321462.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_2333378.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23334336.jpg

第13回全日本 竜操 壮行会_b0249247_23341852.jpg

竜操は出発しました。私は個人で大阪向かいます。
開会式は午後なので竜操は少し練習を行うためにあの中学へ向かいました。近畿最強岸城さんです。
南コーチとの数日前にお電話させていただいたときのやり取りでいまだに私は笑ってしまいます。

林「南コーチ、よければ10日グラウンドお借りしたいのですが。竜操が少し練習できればと」
南「ああ、いいですよ。なんなら試合でもしますか?」
林「重田先生、南さんが試合しますかって言ってますけど?」
重田「いや、試合はいいです。それだけは絶対に・・・大会前にぼろぼろになるので」
林「そうですか?せっかく近畿最強が試合といってますが?」
重田「いや、それだけは絶対許してくれと言ってください」
林「南コーチ、試合だけは許してと言ってますので練習だけさせてください。それだけは絶対と・・」
南「そうですか?うちでよければいつでもいいですけど?」
林「いえ、お願いですから試合だけは勘弁してください・・・大事な時期なので・・と重田先生が言ってます」

しかし、今思えばやりたかったかも?いい思い出になったような・・
by hayashi-tax | 2013-08-24 23:45 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31