人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第35回全中出場 翠町中

3連覇の偉業に挑んだ翠町さんですが3回戦で敗れました。とはいえ全国8強という素晴らしい結果です。
不運が続く苦しい状況下でここまで持ってきた西本先生、松田コーチの手腕とチームの総合力はさすがの一言でした。
帰り際に松田コーチから新しいチームの目標をお聞きしましたが充分達成可能だと思います。来年四国はともかく、再来年の全中ではお会いできると思います。東北だったような・・
翠町さんも卒業生のお父様である池田さん、木原さんはじめ、チームの多くの皆様から親しくさせてくださった大変感謝しているチームの一つです。今までありがとうございました。
第35回全中出場 翠町中_b0249247_9263376.jpg

第35回全中出場 翠町中_b0249247_92712.jpg

第35回全中出場 翠町中_b0249247_9272352.jpg

第35回全中出場 翠町中_b0249247_9281175.jpg

第35回全中出場 翠町中_b0249247_9284879.jpg

第35回全中出場 翠町中_b0249247_9291794.jpg

第35回全中出場 翠町中_b0249247_930389.jpg

by hayashi-tax | 2013-08-30 21:15 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31