人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岡山の思い出③

翠町さんと岸城さんを訪問させていただきましたが、当時をいまだにはっきり覚えています。
岸城さんでは野添コーチを南コーチと勘違いしていました。イメージがかなり違うなと思いましたが人違いなので当然でした。その後京都全中で初めてお会いした南コーチを学校の顧問の先生かとまたも勘違い。妙に雰囲気ある先生だなと思っていました。
翠町さんでは少しの時間守備の練習を拝見しました。捕手が一塁へ送球する練習でしたが、この時はビリビリと感じるものがありました。明らかに強いということと、当時関東最強の在家さんと全中の対戦を予感させるものがありました。ですが、在家さんが全中を絶たれたのは本当に残念でした。余談ですが関東大会で在家さんを破ったのはまだ無名の厚崎さん。エースはまだ2年のみなみさんでした。
結果翠町さんは無失点で京都全中を制しました。
岡山の思い出③_b0249247_21265423.jpg

岡山の思い出③_b0249247_21274493.jpg

岡山の思い出③_b0249247_21284983.jpg

内容とは無関係ですが、先週行った阿蘇山です。
by hayashi-tax | 2013-09-10 22:15 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31