人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013 竜操卒部式④

竜操卒部式は会場を変えて続きます。
卒業生の保護者もお見えになっていました。永久会員みたいな・・
新保護者会長なるみ父からご挨拶
2013 竜操卒部式④_b0249247_20305882.jpg

3年生から先生へ記念品が。ここでも金?
2013 竜操卒部式④_b0249247_20332418.jpg

まなみさん、りえさんにも
2013 竜操卒部式④_b0249247_20343969.jpg

2013 竜操卒部式④_b0249247_20354872.jpg

なんと、私も頂きました
2013 竜操卒部式④_b0249247_20365116.jpg

3年生へも記念品が
2013 竜操卒部式④_b0249247_20383356.jpg

1,2年生からも私は頂きました
2013 竜操卒部式④_b0249247_20394625.jpg

みんなから一人ひとり手紙を受け取りました
2013 竜操卒部式④_b0249247_2041566.jpg

保護者の皆様からも色紙等が
2013 竜操卒部式④_b0249247_2042448.jpg

2013 竜操卒部式④_b0249247_20423441.jpg

2013 竜操卒部式④_b0249247_20434958.jpg

最後なので一言ご挨拶を
2013 竜操卒部式④_b0249247_20445358.jpg

あまり自分が出ることは無いのですが今回は触れたいと思います。
3年弱前に誰一人と知人がいない岡山へ異動し、休みに、思いつきで中学校へ試合を見学に行きました。
そこから始まった岡山と西日本のソフトボール生活は自分の人生の中でとても大切な思い出になりました。
東京から単身赴任している赤の他人を竜操の皆さんはここまで受け入れてくださいました。最初はかなり落ち込み気味に異動しましたが、まさかこんな展開が待ち受けているとは思いませんでした。
これ見ると岡山が懐かしくなります。まだ異動したばかりなのですが。
竜操だけではなく、西日本で今まで知り合ったソフトボールの関係者は一人残らず私を受け入れてくださいました。ブログ登場拒否は一度もありません。
未だに皆様には感謝に気持ちで一杯です。
by hayashi-tax | 2013-10-15 22:28 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31