人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

二本松大会 各チームメンバー紹介

明日は天気が心配ですが、本日初日は滞りなく対戦を消化いたしました。初めて見学させていただきましたが予想以上の大規模大会です。これが年3回もあるとは驚きますね。
今回は簡単に参加選手の皆様の一部数名をご消化させていただきます。縁あってよく知ったお父様、お母様のお嬢様とでも言いましょうか。

黒田原さん1年生投手です。初めて投球を見ましたが流石栃木県県北です。
二本松大会 各チームメンバー紹介_b0249247_2242294.jpg

湯川さんです。お父様は夕方お見えになりました。
二本松大会 各チームメンバー紹介_b0249247_22465065.jpg

東那須野さん。以前素敵な審判シリーズ第一弾でご紹介しました、文字通り素敵な審判さんのお嬢様です。特集記事書きましたが私がご本人にお会いするのは今日が初めて。
二本松大会 各チームメンバー紹介_b0249247_22484428.jpg

藪塚本町さんで、群馬選抜キャプテンです。ということは年末再会できそうです。
二本松大会 各チームメンバー紹介_b0249247_22532391.jpg

主催の佐藤先生と東和中のみなさん。本日は大変お世話になりました。
二本松大会 各チームメンバー紹介_b0249247_22574785.jpg


栃木県の関係者様でNIKON関係者がいらっしゃいました。D7100 発売と同時にCanonからNIKONへ乗り換え毎週のように使っています。これまでもD7100 関連の記事を書いて多大なる貢献をしてきました。
もし別なボディーやレンズがあればいつもで試用レポート書きますので遠慮なくお申し付けください。
D800とかどのくらい凄いのでしょうか、D900もそろそろかな・・
by hayashi-tax | 2013-11-09 23:04 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31