人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美人監督シリーズ第?弾&神田さん父兄

ハッと気が付きましたが、大好評美人監督シリーズを激戦の合間に撮影しておりました。いつも楽しみにしてくださているというお父様のために早くやらないと。シリーズ何作目なのかもはや不明。
最初の画像は逆光なので向きを変えて2枚ほど。先生次は千葉で撮影ですよね?その次は愛媛かな。
美人監督シリーズ第?弾&神田さん父兄_b0249247_22532043.jpg

美人監督シリーズ第?弾&神田さん父兄_b0249247_22533657.jpg

みつみさんのお母様や、ゆみかさんお母様も負けず劣らず。AKB風に言えば先生まゆゆに母二人はこじはるとぱるると言ったところでしょうか。お父様はうまく思い浮かびません。
しかし昭和の大女優のようなサングラスは蒲田のアーケードで買ったのかな・・
by hayashi-tax | 2014-06-18 23:02 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31