人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひろくん結婚記念日

しばらく休むつもりでしたが重田先生に色々ご相談してやや持ち直しました。せっかくですので先生ネタです。
以前誕生祝を竜操で行った話をご紹介してますが、今回は結婚記念日。
ところで結婚記念を保護者から頂ける教師って他にいるの?と思います。そもそもなんで知ってるんだと思いますよね。なんだかよくわかりませんがこういう事すべてひっくるめて竜操って感じでしょうか。
ひろくん結婚記念日_b0249247_2334993.jpg

ひろくん結婚記念日_b0249247_23341734.jpg

もはや自慢ですが、誕生日も結婚記念日も妻から何かされたことは今まで皆無です。
2か月遅れで、そういえば誕生日もうすぐだっけ?と言われたり、銀行で書類作る時に私の誕生日を電話で聞いて来たり、勤務してる会社の名前教えてと聞いて来たり、嘘くさいけどすべて実話。
3月の誕生日なのですが、確定申告で忙しいからそんなこといちいち気にしてられないと逆キレされたことも実話です。いや、獣医やってる時もずっと無視してましたけどと反論すると、ああそう?とだけ・・
by hayashi-tax | 2015-02-05 23:40 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31