人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福島県、岡山県 県大会組み合わせ&業務連絡

明日から岡山、来週は福島の県大会です。
しかし福島の組み合わせはショックです。チームが多い大阪ではこんなことは滅多にないと思うのですが。
こうなったら勝った方が絶対に東北大会行ってほしいです。
そして明日からの岡山ですが台風は大丈夫なのでしょうか。竜操の公式大会は舞洲以来です。皆さんとりあえず明日頑張ってください。
福島県、岡山県 県大会組み合わせ&業務連絡_b0249247_20354564.jpg

福島県、岡山県 県大会組み合わせ&業務連絡_b0249247_20355444.jpg

そして栃木県北の皆様にご連絡です。
明日から岡山になりました。地区予選の20日はいずれにせよ行く予定ではいましたが、19日自宅帰りが飛行機の時間の関係でほぼ終電です。正直翌日の朝一番の試合に間に合う自信がありません。
何とか頑張りますがもしいなければ疲れ切っていると言う事でご容赦ください。最悪決勝戦には絶対・・

明日はとりあえず懐かしの大田スタジアムで東海大高輪台の試合を応援です。羽田近いので助かります。
大田スタジアムもいいのですが、いつでも甲子園に高輪台の応援にいける準備はしています。
by hayashi-tax | 2015-07-17 23:30 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31