人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡県優勝 早鞆中

大阪の決勝は明日に延期ですが福岡は決まりました。早鞆さんです、おめでとうございます。
ここ最近惜しいところで優勝を逃しておましたが今回は本命視される重圧の中見事に優勝されました。
野上コーチとは毎年全中でお会いしましょうとお話しながら実現が出来ておりません。今年は最大好機だと思います。松島でお待ちしております。
福岡県優勝 早鞆中_b0249247_21101258.jpg

しかし福岡から岸和田までフェリーで乗り付けるとは、あの時は凄い気合だと思っていましたが案の定さすがです。

明日は東北大会、中国大会組み合わせが決まります。決まれば即教えてください。
あ、群馬も明日ですね。藪塚のお父様は応援でしょうか、頑張ってください。

今年は知り合いのチームがガンガン優勝します。本当に楽しみです。
by hayashi-tax | 2015-07-30 21:33 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31