人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京中学新人戦 結果

これも少し前ですが東京の中学新人戦結果です。
優勝は菅生さんで、日出さん、神田さんを破りました。あの投手がいる限り負けることは無いであろうと思っていましたがやはりでした。
以前拝見したのが約半年前ですので、あれからどうなっているのだろうか。
東京中学新人戦 結果_b0249247_233678.jpg

ところで年明け早々連休に岡山で実施される竜操リーグに関東から参戦されるチームありませんか?
先生にお聞きしたら7日まで受け付けOKだそうです。関西、中国、四国、九州と西の強豪がガンガンあつまる超大型研修大会です。岸城さんも参戦とお聞きしています。久米田さんも無論ですよね?















by hayashi-tax | 2015-12-06 23:06 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31