人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

札幌

今日は新潟にきました、かなり久々。しかし新幹線降りたらいきなり吹雪っぽくなって驚きました。先週の札幌より寒いかも。
先週木金で娘と札幌に行きました。例のあれです。ソフト絡まない旅行は極めて稀かもしれません。
たまたま木曜が雪まつり最終日でしたので大通りをウロウロし、翌日はMADOGATARI展へ向かいました。しかしさすがオタ、じゃなくマニアの皆様10時から開場なのですが10分前に着いたら既に行列。まあ都内ならはるかに凄いことになっていたことでしょう。しかし金曜は平日なのに一体どういう事?
札幌_b0249247_2184590.jpg

札幌_b0249247_2185511.jpg

札幌_b0249247_219438.jpg

札幌_b0249247_2192331.jpg

札幌_b0249247_2193374.jpg

札幌_b0249247_2194625.jpg

札幌_b0249247_2195978.jpg

札幌_b0249247_2110890.jpg

札幌_b0249247_21102598.jpg

MADOGATARI展は基本原画展と言ったところでしょうか。私はマドマギ新作のイメージムービーが見れたので目的は達しました。
会場出口前で物販(グッズ販売)が行われていました。皆さん黙々と購入していますが最高価格2万円をつけているリュックがあっという間に完売したのには驚きました。オタ、じゃなくマニアの経済力恐るべし。
金曜遅く帰宅しましたが深夜にも関わらず社長が事務所で激務真っ盛りなのは言うまでもありません。ホント、すいませんでした・・















by hayashi-tax | 2016-02-16 23:02 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31