人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福井全中組み合わせ

本日は福井の組み合わせが決まりました。ざっと見てすぐにテンションが上がりました。岸城さんと日出さんが隣接していました。近畿大会のあと南コーチと日出さんと試合できたらいいな、的な話で盛り上がりました。お互い1位抜けなのでほぼ最短ルートです。
ただそこまで行くにはお互い勝ち上がらないと行けないのですが、岸城さんに立ちふさがるかもしれないのが湯川さん。実は昨年宮城全中の前に親善試合を行っていますので、当時2年生エースを南コーチはよく覚えています。あの左腕かと・・厄介ですが全力でぶつかりますとのお言葉でした。しかしまた福島と岸城さんか・・なんて微妙な。
厚崎さんは神村さんと対戦でこれも見逃せない気がします。都道府県選抜優勝投手擁する厚崎さんと名門神村さん。更にその勝者と川東さん。梅崎先生、初戦から激戦ですが頑張ってください。
右ブロックには他に高宮さんもいます。1月に竜操リーグでお会いして以来ですがその後九州大会優勝ですのであの投手もさぞかし・・
福井全中組み合わせ_b0249247_2127247.jpg

今回は会場離れていますし、片方は遠方の駐車場からシャトルバスとかなので移動が厄介です。マルチで見たいので少し気がかりです。















by hayashi-tax | 2016-08-12 21:43 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31