人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岸城中群馬遠征

明日から、岸城さんの群馬遠征です。数年前京都全中で初めてお会いした南コーチに、その年の秋にも群馬遠征のご連絡を頂きました。あれは娘が高校入学前なので5年前です。
細かい組み合わせが届いていませんのでわかる範囲でお知らせします。
とりあえず岸城さんは今夜出発し、明日の朝から試合です。あの岸城の皆さんなので長距離のバス移動程度ではなんともないかと。
東京からは日曜に日出さん、栃木からは黒羽さんもお越しになる予定です。栃木は他チームが来るのか不明です。
そして秋の二本松を圧勝した薮塚本町さんも地元勢で当然スタンバイ。
高橋先生(帝王監督)が福井で南コーチとご挨拶された際に自分で「夜の帝王」と名乗っていました。ある意味清々しくてさすがだなと感銘を受けましたが、試合はどうなるのかな・・
岸城さんしかわからないと思いますが、帝王監督は超ソフトタイプの松山元コーチみたいな感じです。んーなんか違うかな・・策略的を言いたいのですが。
岸城中群馬遠征_b0249247_17152751.jpg

威圧感ありますが実は意外に優しい南コーチなので要望あればアドバイス等もお願いできると思います。以前娘の欠点を瞬時に指摘して修正して頂きました。あれ、そう言えば3年生のみんなも来るのかな。
そして今回は群馬県主催の交流です。こういった企画は素晴らしいと思います。県でまとまっていないと中々実施できるものではないと思います。私も完全に便乗していますが今回群馬県にお礼申し上げます。















by hayashi-tax | 2016-11-25 18:55 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31