人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東和中東京遠征4日組み合わせ

福島から東和さんが土日にかけて東京遠征します。毎年群馬までは東和さんや岩手から花泉さん等東北チームの遠征はありますが都内23区は珍しい。過去東和さんは日出さんへの遠征もありました今回は東京の強豪勢揃いです。特にあの美人監督率いる都大会優勝の神田さんとの対戦もあるのは楽しみです。りんかさんのあの球で週末は是非。打倒神田さんを公言する岸城さんは明日から岡山遠征です。大阪の舞洲予選前に南コーチは対竜操戦で最終調整を図ります。一緒に鹿児島でお会いできれば最高ですね。
東和中東京遠征4日組み合わせ_b0249247_21011470.jpg
厚木さんはもしや三鷹のあのときの?勘違いかな・・
by hayashi-tax | 2017-06-02 21:51

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31