人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

予定変更

岐阜を取りやめ、大阪に行く予定でしたが再度変更です。都合が悪くなり大阪にも行けなくなってしまいました。東京と福岡は楽しみでしたが残念です。その代わりというわけでもないのですが4月の岡山には行くと思います。少なくとも岸城さんにはお会いできるはずですし、福岡からもお越しになるのかな。各選抜チームにもお会いする機会が無くなってしまいましたが本戦でのご健闘お祈り申し上げます。
今年は確定申告は大変でした。毎年どうしてかこの時期に妙な案件が入ってきます。終わったら終わったで保留案件に取りかからないといけないし、さすがに少し疲れたかな・・

今日岡山竜操中でCSR講演会を実施させていただき、先ほど帰りました。関係者の皆様どうも有り難うございました。社員は重田先生の威圧感に若干動揺していましたが無理もありません。

by hayashi-tax | 2018-03-16 21:41

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31