人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中学関東大会 高橋先生

関東大会に戻ります。実は薮中の高橋先生を見るのはこの日が最後でした。一番最初にお会いしたのは数年前の北関東大会でした。みーこちゃんで春の関東を優勝した直後だったはず。決勝で日出さんを延長で破っての優勝に当時広島で驚きました。その後薮中保護者の皆様が仲良くしてくださいましたし、二本松にもよくお越しになるのでかなり親近感のあるチームです。毎年のように関東大会に進出しましたし、全中や舞洲でも活躍されました。昨年の夏の鹿児島では岸城さんに敗れましたがそれでも全中準優勝です。最後の夏としては申し分なかったのではないかなと思います。薮塚本町さんからは離れますがソフトボールにはこれからも携わる高橋先生、またお会いすることもあると思います。色々思い出はありますが、福井で南コーチをご紹介した際にじぶんで夜の帝王と名乗ったのが最高でした。
中学関東大会 高橋先生_b0249247_21004200.jpg

中学関東大会 高橋先生_b0249247_21003874.jpg

中学関東大会 高橋先生_b0249247_21003046.jpg

中学関東大会 高橋先生_b0249247_21003209.jpg

あれ、ゆきちゃん先生は残留ですね。

by hayashi-tax | 2018-04-11 23:00

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31