人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東北、関東、近畿、中国 組み合わせ

4エリアの組み合わせが届きました。東北は明日からです。岸城さんに雪辱を期す花泉さんはどうでしょうか。東北は他がよくわかりません。昨年鹿児島で竜操を撃破した平賀東さんは逆面でした。鳥取であのお父様と再会できるかもしれません。
そして関東はショックすぎます。同じブロックに栃木、東京がことごとく入る事になるとは。これを見てかなり憂鬱になりました。
近畿は岸城さんと宝殿さんが同じブロックですか。佐々木先生と南コーチの公式戦は全国で見たかったのですがどちらかが鳥取絶たれます。
最後は明日からの中国大会。中広さんと竜操が同じブロックです。重田先生も西本先生もお互い苦々しく思っていることでしょう。いずれにせよ楽になるはずのない各大会皆様頑張ってください。より多くの皆様をお会いできるようお祈り申し上げます。
東北、関東、近畿、中国 組み合わせ_b0249247_17224810.jpg

東北、関東、近畿、中国 組み合わせ_b0249247_17224742.jpg

東北、関東、近畿、中国 組み合わせ_b0249247_17224941.jpg

東北、関東、近畿、中国 組み合わせ_b0249247_17224649.jpg


by hayashi-tax | 2018-08-03 20:05

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31