人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いのちの花プロジェクト

今週末は札幌獣医師会からの依頼で市民イベントに出展するはずでしたが、地震の影響で参加辞退することにしました。今回は青森県から三本木農業高校の生徒さんをお呼びして、いのちの花プロジェクトを実施することとなっていました。イベントが実施されるかはまだ未定ですが、生徒さんの安全優先で判断しました。
いのちの花プロジェクト_b0249247_21553128.jpeg
少し残念ですがいずれまた機会があればと思います。よろしければ高校のHPもご覧ください。最近テレビでも特集がありましたがあの深夜は避けてほしかったなと思います。
いのちの花プロジェクト
北海道の社員は無事でしたが札幌でも停電がいまだに復旧していないそうです。はやくライフラインが復旧することを祈ります。
by hayashi-tax | 2018-09-06 22:07

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31