人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

札幌 Z6試し撮り

大阪の次に向かったのは札幌でした。仕事でしたがちょうどよかったのでZ6の試し撮りをしてみました。ブログは500KBに圧縮されますので実際の描写力や解像度がどこまで伝わるのかなんとも言えませんが、実際圧倒的です。7200も2000万画素あるのですが、単に画素数だけではない感じがします。ミラーレスが凄いのか、画像処理エンジンEXPEED6が凄いのか。
まだよくわかっていないので頻繁に設定を変えて撮影しています。一番気になるのがやはりAFエリア設定です。動体撮影時に一度だけですがフォーカスが間に合わないことがありました。これはソフトボール撮影でも少し支障が出るかも知れません。シングルポイントにして追尾設定がいいのか、ワイドがいいのか、もはやオートで任せるべきなのかどうなんでしょうか。ミラーレス詳しい人がいたら教えてください。
札幌 Z6試し撮り_b0249247_23001490.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23000942.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_22595422.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_22595389.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23002759.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23004431.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23005293.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23010182.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23011480.jpg

札幌 Z6試し撮り_b0249247_23012099.jpg


by hayashi-tax | 2019-07-09 23:17

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31