人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2019和歌山全中 三日目

三日目も終了です。
まずは岸城さん。残念ですが今年はベスト8で負けてしまいました。今年は苦しみながらもみんな頑張って立派でした。
2019和歌山全中 三日目_b0249247_20364437.jpg
そして目黒日大さんも準決勝敗退です。目黒さんは私の優勝候補でした、無念です。
2019和歌山全中 三日目_b0249247_20375874.jpg
そして決勝進出は東京から神田さん。26年ぶりの全中で決勝進出。
2019和歌山全中 三日目_b0249247_20371351.jpg
笑顔は可愛いのですがグラウンドではかなり別人の元祖美人監督古渡先生の采配やいかに。
2019和歌山全中 三日目_b0249247_20365376.jpg
対するは早鞆さん野上監督。ほんとかどうか、決勝の戦略は気合だそうです。しかし早鞆さんは少ない生徒数でよくぞここまでと思います。やはり初出場で決勝進出の快挙を成し遂げました。目黒日大さんの次が神田さんとは何とも言えませんが頑張ってください。
2019和歌山全中 三日目_b0249247_20372461.jpg

2019和歌山全中 三日目_b0249247_20375096.jpg

念願の高野山にも行きました。あんなに広大だとは知りませんでしたので一部しか見れませんでした。次の機会があるかわかりませんが見れてよかった。
2019和歌山全中 三日目_b0249247_20355031.jpg

by hayashi-tax | 2019-08-22 20:53

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31